2012年5月15日火曜日

あしたのおやつ



結局去年と同じ、もたもたしていたら
「母の日」は持ち越してしまいました。




こうゆうのは当日に



やらなくてはいけないものなのに



母二人、スイマセン・・。





月曜日のお昼にホットケーキを焼きました。

今更ながら、こんなに簡単にできるんだと
感心してしまいました。
粉200g・塩少々・ベーキングパウダー大1・卵1・砂糖大1・牛乳200cc混ぜて焼くだけ!!

これぞ「ザ・おやつ」
メイプルシロップとバター(絶対有塩です)があれば完璧です!


明日のおやつ
シフォンケーキ
ココアマーブル
黒蜜黄粉
バナナ
チョコが濃い

特選卵バニラ

ベーグル
ライ麦シード
ブルーベリー
チョコナッツ
キャラメルナッツ
金ゴマオニオン
トマト&バジルチーズ

焼き菓子
スノーボール
ナッツのクッキー
ナッツたっぷりクロッカン
バナナサワークリームのマフィン
チョコチャンクスコーン
ピスタチオラムレーズンのスコーン
キャラメルトップのシュー
ラムべースのクグロフ(ラムレーズンくるみアールグレイ入り)
たっぷりティラミス

の予定です。
よろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

  1. 今日も、大量買いしてしまいました( ̄□ ̄;)!!
    それは…wagoro-さんのベーグルやスイーツが美味し過ぎて~(^ω^)ヤバイです!
    片道40分掛かってでも、美味しい物のためなら行きます~(笑)
    本当に何を食べても、ヒット×2の連続です☆予約をたくさんしても、お店に行ってショーケースを見るとあれもこれも食べてみたい~(@_@)ってどんだけ、食いしん坊なんでしょう(*´∀`)♪
    来週また行けたらいいなぁ♪
    今日も、色々ありがとうございました(^_^ゞ

    返信削除