2011年12月13日火曜日

お休みのこと

















ここ最近毎日4.5時間は「お菓子工場」



に籠っています。






毎日籠らなくてもいい段取りをすればいいのでしょうが



ゆっくり休日を過ごすのは相に合っていないようで・・。



ただの貧乏性でしょうか。



まだNEW「ハチミツ」さんに



おじゃましていなかったので



伺うことに。






お祝いはホッカホカのマフィンです。











・・・前にもまして独特空気のお店です。



(うちもそうかもしれませんが・・・)






そしてハチミツさん



まだまだ構想があるようで



これからもお店に伺うのが楽しみです。








そして屋根裏部屋の

板倉さんにはエプロンを頼んできました。






エプロンは2枚目です。



今度は細かく注文をさせていただきました。よろしくお願いいたします。





















夜は美容室の「ジャランジャラン」さんと



忘年会です。



いつも気にかけてくれて



今回も声を掛けていただきました。


写真がいまいちですが



味はどれも感動してしまいます。






こちらのお店は一人でランチにいったことも・・・。






・・・画像はないですが



アシスタントのてっぺいくんの



誕生日ケーキのサプライズもあり



素敵な忘年会でした。

















































今日いつも使って頂いているお客様が




「この前元気がない友達にって


私お菓子買っていったでしょう?


彼女すごく喜んでくれて


元気が出たみたい、


スウィーツの力ってすごいよね」




あ・・・お役に立てたんだなと


こちらもうれしくなりました。
























0 件のコメント:

コメントを投稿