2011年12月20日火曜日

よかったと

イベントでお隣だったお店の
ポップコーンを久しぶりにおいしく頂き
「ガリ」っとしたと思いきや
歯が大きく掛けていました。

え”~、これから忙しいのに歯医者さんに2度、3度通うの無理だ・・・・。

とあっという間にドン底に落とされましたが
歯医者さんは
たった1200円でたった1時間で歯を修正してくださいました。

よっかた・・・。


駐車場の雪かきも
「あ・・・・お尻がつってもう動けない・・・」と今日は中断してしまいました。
(恥ずかしい)
でも今日はお日様が出たり
明日は雨だったりじゃない!
「つった」けどラッキーだと思いました。

先週年賀状の写真を撮る予定だったのに
ずいぶんおそくなり今日になってしまいました。
ただでも忙しい日なのに頑張ってとりました。
自分にしては「まあまあな」写真が撮れよかった。


このようにもうなにごともいい方向に考えないと
気持がやってられません。
どんどん図太くなってきました。
まだ折れない気持はもてませんが・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿