2011年7月8日金曜日

おかげ様です








おはようございます。












今日もノドごしの良いデザートをご用意しました。












杏・杏仁豆腐






(ドライアプリコットを






甘酸っぱくコンポートしたシロップと一緒に)






ルービーチーズケーキ






(以前からお出ししておりますグレープフルーツのゼリーと






チーズケーキを一緒にしました)












いずれもお買い求めやすい値段に設定しました。






ゼヒご利用ください!!












追記






wagoro-はおかげ様でこの7月で2年を迎えます。






まだまだ2年ですが






お菓子工場で悪戦苦闘、






備品の相次ぐ故障、






そして体の故障、






お店やイベントではたくさんの方々との出会い・・。












365×2日にギュッと詰まっていました。












2年こうして過せたのも






ひとえに家族、周囲の方々、






そしてたくさんのお客様のおかげです。






ありがとうございました。












wagoro-はこのまま細々と続ける予定です。






これからもよろしくお願いいたします。












wagoroー店主






2 件のコメント:

  1. 2周年おめでとうございます。

    wagoro-さんのシフォンケーキに出会えて
    本当によかったです。
    これからもこだわりのおいしいシフォンケーキを
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. dansukeさま
    いつもありがとうございます。

    wagoro-の定番はシフォンとベーグルです。
    この2本柱がいつまでも
    お客様に愛されるようなお店でありたいとおもいます。
    3年目もよろしくお願いいたします。

    返信削除