2011年1月20日木曜日

ピーク


おはようございます。


相変わらず道路、足元は最悪。


昨日は中学生が大転倒しているところに遭遇しました。


おもわず「あ”っ!!」


と叫んでしまいました。


彼女が偉かったのはケラケラ笑いながら立ち上がったことです。


そうです!
恥ずかしいときは

思いっきり笑い飛ばすのがいいとおもいます!


わたくめお正月から段取りの関係で

休みなしで作りつずけております。


昨日あたりから体もあたまも

ヘロヘロになってきました。



本日のメニュー

シフォンケーキ

チョコが濃いシフォン

よもぎ(あんこ入り)

ティー

バナナ


ベーグル

さつま芋あん胡麻

あんこ&チーズ

バジル&トマトクリームチーズ(バジル本日で最後です)

シード

ライ麦レーズン


焼き菓子

スノーボール

ナッツのクッキー

全粒粉とハチミツのクッキー

ゆずorパイン・クリームチーズのマフィン

ブルーベリークランブルのマフィン

バナナくるみキャラメルのマフィン

白ゴマとクリームチーズのスコーン

アプリコットとポピーシードのケーキ

キャラメルりんごのベイクドチーズカップ

イチゴのタルト



以上です。

よろしくお願いおいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿