2011年1月17日月曜日

会いたい人にあえました・・


こんばんわ。

雪が落ち着き
今度は足元が非常に悪くなって
お菓子工場の前の道は最悪の状況です。

今日はシンカフェのななちゃんと
山にボードでした。

くたくたでペコペコの体で
sanasicafeさんへ。

今年もよろしくお願いしますとごあいさつ。

ななちゃんと楽しい話に大笑いし
大盛りランチをおいしく頂きました。
ごちそうさまでした♪

そして彼女と別れを惜しみながら
お菓子工場に向かい
明日の仕込み、

帰りにはずっと行けなかった
「金魚大輪のくまくら」さんへ

今年もよろしくお願いしますと
ようやくあいさつを終えることができました。

一月って長いようで短いですね・・・。



あした メニュー


シフォンケーキ

チョコが濃いシフォン

バナナ

胡麻マーブル

いよかん


ベーグル

チリビーンズ

キャラメルナッツ

シナモンイチジク

クランベリー


焼き菓子

スノーボール

ナッツのクッキー

ぐるぐるシナモンパイ

コーンミールとくるみのスコーン

アプリコットとポピーシードのケーキ

ドライフルーツのアーモンドタルト(焦しキャラメル入りです)

キャラメルトップのシュー


の予定です。

よろしくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿