2010年10月3日日曜日

・・とういことで







おはようございます。






・・・あっというまに「テラ市」終わりました。






当日は天気、



たくさんのお客様、



たのしい出店者の方々と最高のイベントでした。









・・・きんもくせいの大木から落ちる花たち






抽選でティッシュがあたって大喜びのこども






乳母車に乗せられて唾をまき散らすパグ犬(カワイイ)






シンカフェお兄さん(ケイスケクン)の



こうきんの音色に合わせて



のりのりでダンスをする男の子






本堂の上を見上げれば



人がのれる籠や大きな足の絵






お寺の片隅で座卓を囲んで



ババ抜きをしている外国の女の子









普段目にすることがない光景、素敵な一日でした。






お土産はどっしりとしたカップと



ゴムとおいしいもの(食べてしまいました)



を買わせて頂きました。






たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。



そして出店者の方々お疲れさまでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿