2010年7月18日日曜日

イベント終わりました。







おはようございます。






15日からの1週年イベントも昨日で無事終了いたしました。






たくさんの方々に足を運んでもらい



たくさんのお祝 いのお言葉を頂き



改めて感謝を感じた3日間でした。


「1歳はとくべつよね」とおっしゃったお客様がいらっしゃいました。




ただ初日と3日めのOPENと同時にご来店いただいた方には



暑い中お待たせしたり



抽選をひいていただかなかったり



ドリンクメニューをこちらで決めさせていただいたりと



ご迷惑をおかけいたしました。



せっかくご来店いただいたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。









そんなかでも



イベントに2回3回足を運んで頂いたお客様もいらっしゃいました。


















奥まったところにひっそりとしてるwagoro-。






看板を大きくすれば?



雑誌に積極的に載せてもらえば?



大通りにあればねえ・・。



商売っ気がない。






とおっしゃっていただく方もいらっしゃいます。












wagoro-はこのまま控えめでいいと思います。






こんなwagoro-でもたくさんのお客様が見つけてくださり



足を運んでくれます。






来年もこんな小さなイベントができるよう



がんばります!









お店を手伝ってくれたトオ、ありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿