2010年7月15日木曜日

中日

こんばんわ。

ようやく冷蔵庫の麦茶をグビグビ飲んで一息つきました。

本日は朝からたくさんのお客様がご来店くださいました。
まさにうれしい悲鳴でした。。
ありがとうございました。

抽選、ドリンクのオーダーといつもより二手間かかり
お客様をずいぶんお待たせしました。

そんな中お店の外には「ライフサポーターズ」さんが!!
接客のサポートしに来てくれた!
となぜか都合のいい解釈をしてしまいました・・・。

しかしライフサポーターzさんは
いつも通り

「お菓子○○円分つめてください」
と用をすませお店のシャメをとってお帰りになりました。




午後からだいぶまったりした感じになってきたので
景品があたるお店のくじでも引いてみました。

1回目・・・特賞(豊浦地区のジャランジャランさんのフットマッサージ券)

おう!!


2回目・・・A賞(20センチホールのシフォン)

お、おう!!


3回目・・・D賞(シフォン又はベーグル 2個券)


まじで・・・・??

こんなくだらないことで運をつかってはならない
とくじをひくのはもうやめました。

・・・ということで上記の他まだまだ商品は残っております。

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿