2010年7月29日木曜日

はやいです・・8月の予定

こんにちは。

ふないりの雑貨や「シャンーティ」さんのブログを何気なく
見ていました。

みんな更新マメだな~と感心しておりましたが
・・・更新日7月29日・・・??

お、おっ・・。

もう8月なんですね・・・。

丑の日がどうとかこうとかが最近のことだったので
まだ下旬、と余裕でしたが。

時間にまったくついていけてません・・・。

8月の定休日は日・月の予定です。
よろしくお願いいたします。
(先回の1周年のイベントでお出ししたビアリーの
問い合わせがかなりありましたので
8月4週目の土曜日に販売いたします。

本日のメニュー
*シフォンケーキ**
バナナ
オレンジ
ココアマーブル
かぼちゃ
ラムシナモン
*ベーグル**
ショコラオレンジ
小豆とクリームチーズ
キャラメルナッツ
トマト&バジルクリームチーズ
シナモンレーズン
今年のコーン
*焼き菓子**
キャラメルトップのシュー
プラムとナッツのベイクドチーズタルト
クグロフ1/8(チョコ&オレンジ)
ナッツのクッキー
スノーボール

以上です
よろしくお願いいたします、。

0 件のコメント:

コメントを投稿