2010年4月22日木曜日

過去の新聞の価値



こんにちは。





どんより重たい空、冷たい雨・・・


春物の出番はまだまだ先なんでしょか・・・





さて、昨日ランチョンマットが全部洗濯で何もないので


古新聞を敷いてご飯を食べました。


(どんだけこぼすうちなんでしょう・・・ナサケナイ)





新聞を敷いてご飯を食べるとおのずと


開いている記事に目がいきます。


日々、バタバタした毎日で新聞を読む時間も


気力もないのでじっくり読めます。





「2009、10月2日・・・





古道具、一点もの出会う楽しみ・・・


使い込むことで愛着・・・」





お~この記事、


古道具の「ハチミツ」さんじゃないですか~!!





いい紙面を開いたとじっくり読ませていただきました。


社説や小さな記事でもへ~と思うことがたくさんあります。








昨日の新聞は価値がないとよくいったものですが


私にとってはそうでもありません。



本日のメニュー(完売したメニューは除いております)
*シフォンケーキ**
有機コーヒー
ココアマーブル
バナナ
ティー
*ベーグル**
全粒粉とイチジク・レーズンのベーグル
トマト&チーズ
プルーン&セサミ
ショコラ
*焼き菓子**
スノーボール
クグロフ1/8(紅茶・ラムレーズン・アプリコット)

以上ですよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿