2010年4月6日火曜日

いつかはやってくる











おはようございます。



日曜日はタウンRさんの坂井東の
住宅展示場で販売させていただきました。


社長と愛ちゃんがとびっきりの笑顔で
接客していただいたおかげで
無事終了したそうです。



また週末に販売していだだきますので
散歩がてら覗いてみてはいかがでしょうか?

私的には住宅の見学をオススメいたします。
こーなっての??!!という発見があるはずです。
面白いですよ!!
見学だけでも行く価値はあります。
落としたてのコーヒーのおまけもあるそうです。
さて、わたくしめ本日はぎっくり腰です。

その日曜日の朝の仕込みのとき
フードプロセッサーの調子が悪く
しばらく中腰で格闘していたら
私の腰の調子が悪くなり・・・・。
腰をごまかしながら毎日過ごしていましたが
くる時はくるんです。
お客様のためにも自分を大切にしなくてはと
少し反省しました。
本日最悪の状態で不自然な動きの店主ですが
お店は営業しておりますので
宜しくお願いいたします。








本日のメニュー




*シフォンケーキ**




チョコが濃いシフォン




バニラ




バナナ




ティー




伊予間




*ベーグル**




トマト&チーズ




プルーンとセサミ




全粒粉とクルミ




キャラメルナッツ




ショコラオレンジ




*焼き菓子**




スノーボール




ナッツのクッキー




全粒粉とジンジャーのクッキー




クグロフ1/8(キウイ&クリームチーズ)




ドライフルーツのケーキ(6種類のドライフルーツ)




チョコandベイクドチーズ




(チョコのバターケーキにさわやかな伊予間、




豆腐とクリームチーズのベイクドチーズが一緒になった焼き菓子です)




かぼちゃとオーガニックメイプルシロップのスコーン








以上です。




宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿