2010年4月7日水曜日

特別な月




こんにちは。




先ほどお客さまに


よいしょといいながら


さほど動けていない私に


突っ込を入れていただきました・・・・。




その方は今月長岡に転勤だそうです。




近所の男の子も


半日で学校が終わったようで


さっき1人でお店に顔をだしてくれました。




彼は今年2年生になったんだ・・・。




姪っ子も今日から高校生。


学生生活をおもいっきり楽しんでほしいものです。




お隣の次男君もさっき入学式から帰ってきました。




昨日シンカフェのななちゃんも


そろそろ今年度の準備に入ると


お土産をもって挨拶に来てくれました。


(なぜかポテトチップス)




大人になっても4月は特別な月です。




本日のメニュー


*シフォンケーキ**


かぼちゃ(蒸し焼きにしました)


チョコが濃いシフォン


バナナ


黒蜜


ココアマーブル


*ベーグル**


北海道産小豆餡子&クリームチーズ


クランベリー


シード


全粒粉とイチジク


シナモンレーズン


*焼き菓子**


スノーボール


ナッツのクッキー


ジンジャーのクッキー


キャラメルナッツのホワイトシュー(ホワイトチョコ掛け)


クグロフ1/8(キウイ&クリームチーズ)




以上です宜しくお願いいたします。


(看板が出ておりませんが営業中です)


0 件のコメント:

コメントを投稿