2010年2月26日金曜日

やばいです・・



こんにちは





今日の天気もすっきりしません・・


PSがおかしいです。





昨日接客中に電話が鳴り


あわててPCにコーヒーをぶちまけてしまいました





・・・おかしいというか私が悪いんですが





昨日から復帰したりしなかったり・・・





このPCは私のではないので


余計ビクビクしています。





そもそも電話は


つい先ほど来店いただいた常連のお嬢さんで


「さっき払った金額あっていましたか?」


という電話。





ご自分の思っていた金額より安くて


不安になって連絡を下さったようです。





なんて正直な、


まじめな方なんだとおもいました。

しかし心は複雑です。





あ・・・PCよ


このまま調子悪くならないでほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿