2010年2月9日火曜日

素敵な定休日


こんにちは。


日曜日はボードと雪と戯れ、

戯れすぎて頭から一回転し

いまだに首がおかしいです。


ふっかふかの雪で

笑いが止まらず半笑いで滑っていました。

油断しまくりだったので

首を痛めてもしょうがありません・・・。


さて、土曜日はスキー場の帰り

念願かなって式菓子の金子老舗店さんで

お買い物をしてきました。


和菓子大好きです。


羊羹、求肥入最中、しろアンの入った千代華みたいなもの・・・。


みんなおいしい、羊羹は抜群においしい・・・!

また行きます!!


本日は遅いのでメニューはご紹介いたしませんが

バレンタイン向けの小さな焼き菓子

本日より販売いたしました。


本日ショコラオレンジ・ノア(5cm×5cm)を購入されたお客様が

おいしかったようでさっき再来店していただきました。

ありがたいです。


明日より小さなシフォンホールを販売いたします。


宜しくお願いいたします。



金、土曜日は大雪にもかかわらず

いつものお客様、初めてののお客様が

wagoro-に足を運んでいただいたことに

感謝いたしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿