2009年12月16日水曜日

常に油断





おはようございます。

早速雪で滑って転びました。
すねやら腰やら痛く、
そのせいで非常に気分が悪いです。
しかし日ごろから油断している自分が悪いので
当たり所はありません。




昨日新発田市の市民文化会館の
喫茶でお茶とホットサンドをいただきました。
BGMのクラシックのせいか
ゆっくり時間が流れていました。
おいしいコーヒーと音楽、
贅沢をした気分です。


帰りに実を発見しました。
かわいい。
ブローチできればいいのに・・・。

本日のメニュー

*シフォンケーキ**
チョコが濃いシフォン
ティー
バナナ
ココアマーブル
*ベーグル**
トマト&チーズ
チョコラオレンジ
クランベリー
北海道産小豆餡子とクリームチーズ
*焼き菓子**
スノーボール
豆腐のビスコッティー(セサミ・アールグレイ)
全粒粉とハチミツのクッキー(歯ごたえが軽くなりました)(ハチミツはアカシアです)
サンシャイン(ココナツ・キウイ・マンゴーのバターケーキです)
森のケーキ(キャラメルりんご・クルミ・ラムレーズン・スパイスのバターケーキです)






よろしくお願いいたします。
















0 件のコメント:

コメントを投稿