2019年8月20日火曜日

おやすみに夏休み

夏休み満喫中
天気が微妙で一時やめようかと思った前日に
やや晴れの予報
行程が長い山なのでここにきて決行になったにも関わらず
気持ちがいまいち上がらない
 
・・・登山口まで50分ほど歩く
ね、
登山口からこの斜度
・・ね。
 気持ちがスマホに投影された模様

1時間ほど登って巨大ゼリーで立て直し
冷たくておいしすぎる!

 ちょっと紅葉してると思うんだけど・・
 行く先は大体見上げるパターン
 今日は水5リットル
登り3時間ちょっとで尾根にでます
キツカッタ~
大石山到着
 荷物をできるだけデポって目的地へ
 花まだたくさん咲いていました



 下って登って
 一番高い所がゴール
で、また下って登る・・・もうヘトヘト

 もうすこし

着いたー!
えぶりさし岳
 こんなに青空!

飯豊フリークの彼女曰く
こんなに稜線が見えるってないよって
 トンボすごーいい
鉾立峰、大石山歩いてきた道
 ごはんと貸し切りのロケーションを堪能して下山


帰りの景色も素敵です

 帰りはヒュッテでソフトクリーム食べよう
 味が変わったらしいけどきっと美味しいはず
・・ヘロヘロでヒュッテに着きましたが目の前で閉店中でした
しゅん・・・
でも天気もロケーションも花も持っていた水の量もヨカッタ!
なにより楽しかった~かおりさんありがとうございました!
車に乗ると雨が当たってきました
夏休み最高で終わりっ

0 件のコメント:

コメントを投稿