2018年8月19日日曜日

おやすみに

今日は遅めのスタート、故暑いです。
狙ったわけではないのにまた誰もいません。
遠くに見える山がゴール。
 
ひたすらてくてく、 


 よいしょよいしょ、


まもなくゴール、
ずっとセミがうるさくて頭がおかしくなりそうと思ったらすぐ近くにいました。
ちかいわ!



このコースはまだ花盛り、ウメバチソウがたくさん、かわいかったです。
(これはメイゲツソウ)


ゴール。すごい数のトンボ。黒い点々みんなとんぼ。

今日は天気予報には反して眺望がよいです。



かわいい子がいました。


やはり天気予報通り、山頂はガスにまかれ下山。
いつもの沼は水不足で違う風景でした。
ここで女の子を拾って帰る。

・・・山頂にあんなに人がいたのに帰りも誰もいなっかたコース( ´∀` )。

0 件のコメント:

コメントを投稿