2017年10月13日金曜日

おやすみに

めっきり日が短くなりました、
山に登る時間も遅くなりました。
 
 
ふぅ雲の上に出たと思ったらまだ上には雲がある、
グングンガスが上がってきてそして五分後にはこの景色はもうない。
 
目に見えているものなんて
刻一刻と変化をしているので
その瞬間は「もう一生見れないもの」を
見ているんだと思っています。この光景もしかり。
 
ガスが上昇してできた雲はどこまでも続いています,
越後三山と。


山頂へどうやっていけばいいのか迷った山。すぐそこに見えているのに・・。
雲の中、チラッと割引岳。

紅葉は3分くらいかな・・。

今年一番イッテル山でした。もう来たくないと思いました。
でもまた行くんだろうなぁ・・・。 
 



 

 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿