2017年9月30日土曜日

おやすみに


今年こっちに来たのは雪のあるころ。今回でこの山、今年最後かな。
初めて下から登ります。
朝早いので誰もいません、広い絨毯独り占めです。

何から何まで眩しい。
振り返ったりキョロキョロしながらなので思うように進まず・・・。
8合目付近、日が高くなるにつれて色も鮮やかになっていきます。
風もなく、ガスもなくこの山で経験したことのない状況、変な感じです。
ここまでで下山のお兄さん一人しか出会っていない。

振り返るたび出る溜息。

足元の植物もいちいちカワイイ。

 山頂まじか。神社や山小屋はクローズ、冬支度が終わったみたいです。


山頂付近のお花畑、根元が黄色くなっていましたがきっちり咲いていました。

山頂のビューポイント。

どこをみていいのかよくわからず・・・。
広大すぎて紅葉のよさが半減、沢が血管のように地をはっています。

「アナタ地球ニイマスヨ、地球ヨ」。

・・・そうだった。


この山のお地蔵さまはどなたもカワイイです。

まったりしてたらランドネの撮影クルーに遭遇。仲川希良ちゃんからお菓子を頂きました。
メチャキュートです!!
フォーチュンクッキーから出ました!「吉」
苦労するが叶う!クロウスルガカナウーぅ!! 

ゆっくりもしていられません。家に帰って仕込みせねば・・。
ごちそうさまでした。

あー。キレイだな・・・。
あー。
あー。

カエリタクナイ・・・。






みんな私とは反対方向に向かっています。ハァ・・。 

白い線は木道、朝登ってきた道です。
このまま玄関マットのデザイン、イケそうな景色。
時間がないので帰りはリフト。
ノリタクナイ。

サヨウナラ、マタライネンキタイデス。シゴトガンバリマス。

「クロウスルガカナウ」











0 件のコメント:

コメントを投稿