2016年12月31日土曜日

今年もありがとうございました。

今年も無事仕事納めができました!


本年から営業日が少ないにも関わらず
たくさんの方が脚を運んでくださいました。
本当にありがたいです。
wagoro-はシアワセデス!

今まではこれだけの時間があればこれができると
早朝から夕方までパズルのように仕事を組んで
ムチャクチャにやってましたが
休ませない体はやっぱりどこかがいつも悪く
心も調子悪かったと思います。
ご心配もたくさん頂きました。



来年も元気でガンバリマス。
またご不便をおかけすると思いますが
よろしくお願いいたします。

皆様よい新年を!



2017年は1月11日からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿