2016年5月17日火曜日

セカンドアタック

一方的なアタック。
 
いつもOKをもらえるわけではなく
彼らもそれなりの事情があるわけで・・・・。
いづれもフラレテいます。
 
 
めげません!リベンジです!
真ん中にみえるのは 冬お世話になっている小屋
 
大好物!
吸い込まれそう・・・とゆうよりむしろ吸い込まれたい
本日、日差し強すぎです
・・・でも、これなら今回はイケそうです
グリーンのミルフィーユの上の層は櫛形山脈
こちらも同じく線に沿って吸い込まれたい・・・
そして
 
ついにOK頂きました!!
山頂手前で既にAll飯豊がお出迎え
アリガトー!
・・・一応。
 完璧な眺望の余韻で
しばらくニヤニヤしながら下山
浮かれずぎ・・・
 で、4回くらい転びました
 帰り道の空は青すぎでした

こちらも前回は散々
沢の水が多く途中までしか行かせてもらえませんでした

今回は気持よく迎入れて頂きました
たぶん・・
 
この山、好きです
飽きさせない景観、大きな沢の水音、メリハリのある登山道、
人も少ない、嫌いなはずはない
   
思いがけないおやつには絶妙な残雪アーチ、ラッキーです!
で、
こちらもOK頂きました!!

山頂から5分ほどの行ったところ
360度のパノラマにはやっぱり白い飯豊
尾根が気持ちよさそうな隣の山も魅力的
メインディッシュもお腹いっぱい頂きました
 
 
親切なおじさんたちにはお世話になりました
 
 水も酌めたしコーヒー飲むのが楽しみです

でもダメでもダメなりに面白かったり
次に繋がったり
何事もそうですかね・・。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿