2015年10月26日月曜日

爆風と爆笑


山もいいけどたまには海も恋しくなります。
波のサウンドをBGMに登山ができる山、
・・・波も大荒れ
すすきも大荒れ、
風がスゴイ!!

山と海の一度で二度オイシイ
もっと近かったらといつも思う。


仕込終わるの遅かったけど
手早く支度、また山に行く。

急な登山道で
「まじでココ登るの~!!」と大爆笑
人間、無理っぽいと思うとなぜか笑ってしまうらしい。
笑いすぎて力が出ずこけてばっかりです。
山頂からは飯豊山。
もう冬支度
どうりで寒いわけだ・・・。
 左手にはエブリサシの避難小屋も肉眼で見える
チッさい!!
 急な登山道、帰りもやっぱり爆笑。

帰りのお風呂もギリギリ間に合った。
今日は二人でよかった。
帰ったらまた仕込
山と仕込の繰返し。


0 件のコメント:

コメントを投稿