2013年6月3日月曜日

あしたのおやつ

この前は初めて日曜日の6:00からの
sale営業でしたが
朝早くからご来店頂きありがとうございました。

クリスマスローズを頂いて庭に植えたり
放置してあったブラインドをやっと付けたり
大好きな錦鯉をぼーっと眺めたり
友達の新鮮な近況を聴きながらおいしいご飯を食べたり

何気ないことだけど今回のお休みはすっごく癒されました。
全然仕事しない時間大事だなと。

ある専門誌で、老舗のカフェ経営の方が
1時間早めて閉店するとゆう時間の見直しをしたところ
売上は当然少なくなったそうですが
それ以上のものを得たそうです。
1時間あればいろいろできそうですし
体も心も余裕ができます。

時間に縛られないって自分次第なんでしょうけど
難しいですね・・。


あしたのおやつ
シフォンケーキ
チョコが濃いシフォン
バナナ
特選卵バニラ
いちご(甜菜糖)
シナモンラムレーズン(甜菜糖)
塩小豆

ベーグル
トマト&バジル
ブルーベリー
ライ麦シード
キャラメルナッツ
胡麻あん

焼き菓子
スノーボール
ナッツのクッキー
ナッツたっぷりクロッカン
ichigoとクリームチーズのクグロフ
シバッコプリン
○シュー
キャラメルトップのシュー
愛媛2種のオレンジのフロマージュタルト
小千谷そば粉とチョコのスコーン
かぼちゃとくるみのスコーン
ブルーベリーのマフィン

の予定です。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿