2013年5月24日金曜日

あしたのおやつ

先週の土曜日から
日ごろと違う動きをしていたのでものすごく長い一週間でした。
土曜日の引っ越し、
早朝から日曜日は大掃除、夜はかたずけ、
月曜日疲れて本を読みふけたり、
さなえちゃんとこでおいしいタルトとコーヒーを頂き
お仕事の相談もさせてもらったり、
火曜日は保健所の方とお話をさせて頂き
happisさんで癒されて
水曜日は、慣れない「お菓子工場」で戸惑い
夜はそば屋さんで一人ご飯と、
生歌で癒されたり・・・。

水曜日のアーティストは
「たまになんで歌を歌ってるんだろうって思うんです」
とポツリといいました。

~あ・・・・。その疑問、解るなぁ。

答えも解るなぁぁ・・。

「この仕事が好きです」とゆうだけじゃなく
その先にあるものがあるからこそやっていけるかんじ。
(何かはあえていいませんが。)

・・・・共感です。

wagoro-この7月で四年目ですが
私的にやっとスタートした感じです。
目標はそこそこ細く、長くです。

あしたのおやつ
シフォンケーキ
チョコが濃いシフォン
ばなな
特選卵バニラ
胡麻
ピスタチオ
ココアマーブル
レモン

ベーグル
新玉ねぎチーズ
ドライイチジクモッツアレラ
あんチーズ
かぼちゃ
トマト&バジル
クランベリーホワイトチョコ
シード
チョコナッツ

焼き菓子
チャイクッキー
スノーボール
ナッツのクッキー
イチゴチョコのマフィン
カラメルバナナナッツのマフィン
cocoaダークチェリークリームチーズのマフィン
シバッコ
キャラメルトップのシュー
○シュー
くるみとアプリコットのクグロフ
ユダヤ風シーズケーキ
ひよこ豆とペッパーのスコーン
チョコとナッツのスコーン
メイプルくるみのスコーン

の予定です。よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿