2013年4月17日水曜日

急ぎ目で

この前の日曜日はいい陽気でしたので
思いつきでお店のデッキを塗り替え。
少しきれいになりました。

 緑さんも思いつきで植え替え。
sevenさんの角の看板も塗り替え。
勢いあまって❤まで書き込み・・・。
恥ずかしいのでまだ庭に放置してあります。


翌日はtetoteの笑顔がキュートな増田さんちへ
deaiなのかナカオさんの掛け時計に足がとまりました。
お店の区切りの年になりそうなので記念に購入しました。

デッキの塗り替えは気付いたら暗くなってるし
増田さんちも仕込みの最中に出かけ
今やらないと、今行かないと
もうしばらくタイミングがないんじゃないかと思いこみ
なんでここまでバタバタにしているのか
自分でもよくわかりません。

ただ増田さんとも話していたのが
「明日何があるかわかんないよね~」
とゆうこと。
そうゆうことなのかな・・。


21日日曜日Reニューアルのhappiesさんで「おやつ」販売します。
天気も悪くなさそうなので
雑貨さんたちと
コーヒーと
おやつでまったり春時間を過ごして頂ければと思います。

明日のおやつ
シフォンケーキ
チョコが濃いシフォン
バナナ
特選卵バニラ
よもぎ大納言
ココアマーブル
ティ
ラムシナモン

ベーグル
モッツァレアチーズ金ゴマオニオン(チーズの文字はこれで合っているのか・・・)
胡麻あん
ライ麦くるみ
トマト&バジルチーズ
チョコナッツ
シナモンレーズン

焼き菓子
スノーボール
ナッツのクッキー
全粒粉とハチミツのクッキー
ブルーベリーとブルーチーズマフィン
イチゴチョコのマフィン
バナナたっぷりベイクドチーズケーキ
シバッコ
○シュー
キャラメルトップのシュー

の予定です。
よろしくお願いいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿