2013年4月5日金曜日

あしたのおやつ

先月の終わりから
ボードにも行かなくなりましたので
家の中の「いらないもの・いらないであろうもの」をせっせと整理していました。

以外に多かったのは
「ハンガー」「保険に付属する書類」

ハンガーはクリーニングに
毎年出せば毎年増えるのはわかっていますが
ビックりするくらい場所をとっていました。
捨ててスッキリです。

保険関係の書類もまとめてクリアケースに入れておいたのですが
なんでこんなに場所をとるのかと思い
中を開けると以外に入らない書類がたくさんあるんですね。
目を通してから選別するので
捨てるのに以外に時間もかかりました。

残ったものは
少しの衣服と靴・食器と調理道具、本とボードのギア、仕事の道具。

まとめ買いもあんまりしなくなったので
ものがない家の中は変な感じですが
また1.2年するとごちゃごちゃしてきちゃうんでしょうね・・・。

あしたのおやつ
シフォンケーキ
チョコが濃いシフォン
バナナ
特選卵バニラ
オレンジティ
いちご
メイプルノア(甜菜糖)
胡麻(甜菜糖)
ピスタチオ

ベーグル
あんちーず
トマト&バジル
五穀チーズ
ライ麦くるみ
wベリー
シナモンレーズンイチジク・くるみ

焼き菓子
スノーボール
ナッツのクッキー
オーガニックオートミールのドロップクッキー
イチゴとチョコのマフィン
ブルーベリーブルーチーズのマフィン
アプリコットcocoaのマフィン
ひよこ豆とチーズのスコーン(まめがホクホクです)
ピスタチオとラムレーズンのスコーン
NYチーズケーキ
○シュー
シバッコ
キャラメルトップのシュー
ドライフルーツのクグロフ

の予定です。
よろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿