2012年7月11日水曜日

節目でした









7月11日,
wagoro- はおかげさまで3周年です。

特にイベントもなく
いつもの一日を過ごす予定でしたが

「さっちおめでとう!」
1周年のイベントで手伝ってくれた幼馴染が花籠をもってひょっこりやってきました。
普段特に年に一回すら会うこともなく、
ましてや連絡すらとらない中ですがありがたいことです。

一人でやっているようでですが
たくさんの方々に支えられて
愛をたくさんもらっている「wagoro-」






感謝、感謝です。

ドタバタなお店ですが
これからもよろしくお願いいたたします。

4 件のコメント:

  1. 3周年おめでとうございます☆
    1人で毎日あれだけのベーグルやスイーツを作るなんて、
    本当にすごい方だと思います!!
    いつも幸せな気持ちにさせてくれる、ベーグルやスイーツ…
    これからも作り続けて下さいね\(^o^)/
    土曜日も楽しみ♪考えるだけでウキウキしてきます。

    返信削除
    返信
    1. ミジュさま

      いつもありがとうございます。
      こんな遠くまで時間を使って通っていただいて
      感謝しております。

      これからもよろしくお願いいたします。

      削除
  2. 三周年おめでとうございます(⌒▽⌒)

    そんなステキな節目とは知らず、普通に訪れてしまった(笑)

    お店に入ってみると『…あっ…お久しぶりです…』が、なんか嬉しかったです(^^)
    偶然とはいえ、運命的な巡り合わせ!!

    これからも通わせていただきますm(_ _)m
    四周年目指して頑張ってください(⌒▽⌒)

    返信削除
    返信
    1. kumaさま

      特別な日にありがとうございました。

      今日から4年目の第一日目です。
      ガンバリマス!!

      削除