2011年11月2日水曜日

右肩

家族は右肩が上がらないといっていました。
「シジュウカタ」でしょうか・・・。

最近「ブラックスワン」を観たせいなのか
(違うと思いますが・・・)
頭と体と時間とまったく思うようにいかず
どうにでもなれと思ったり
目がしらが熱くなったり、
気持がパンクしそうな時があります。

そんなでも
「こんな状況は底だからあとは上がっていくだけだ!」
とおもったり
「これがきっかけで気持も状況もどんどん落ちていくんだな」
ともおもったり。

気持ち次第でどっちにもいけそうです。

ただバイオリズムの波があるとしたら
その中の点の一瞬にいるだけのこと、
右肩下がりも上がりもあるわけで、
そう思えばなんでも大したことはないような気がしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿