2011年10月3日月曜日

ありがとうございました。・10月のお休み

日曜日は「てら市」に参加させていだきました。

毎年出店者が入れ変わりがあるので
イベントの中でも興味深い「テラ市」

今回はヒサカタの「アオザイ」さんのお隣で
畳はなんと和紙!!!の一等地でした。

いつもごひいきにしてくださるお客様を始め
たくさんの方にお会いすこことができました。
ありがとうございました!!

中でももう会えないだろうと思っていた方や
当時新潟駅南出店でお世話になった「うめやん」さんに
お会いできて感激した場面も。

「スズキ食堂車」さんには同業者ならでわの話を聞いて頂いたり・・・。

また来年もゼヒ参加したいイベントの一つです。

役員の皆さま、お寺の方々、出店者の方々お世話になりました。

10月のおやすみ
日曜・月曜
10月9日は村上市でイベントに参加させて頂きます。
詳しくはこちら⇒。

0 件のコメント:

コメントを投稿