2011年9月13日火曜日

14日のメニュー

シフォンケーキ
チョコが濃いシフォン
バナナ
特選卵バニラ
ミニティー
胡麻

ベーグル
ラムレーズン
胡麻あん
クランベリーくるみ
かぼちゃ
イカスミ (ドライトマトいり)

焼き菓子
スノーボール
ナッツのクッキー
スノーボール
全粒粉ハチミツのクッキー
カシューナッツをキャラメルのスコーン
ブルーベリークランブルのマフィン
かぼちゃプリン
シバッコ
グレープタルト(フレッシュデラウエア(生)とラムレーズン(ドライ)の食感の違いをお楽しみください)
キャラメルトップのシュー
イチジクとくるみのケーキ

の予定です。よろしくお願いいたします。

3 件のコメント:

  1. 先日、久々にチョコが濃いシフォンを食べました。
    う、うまし!! 

    こどもと一緒に食べましたが、前(春頃)と味が違う
    という同一意見。
    こどもは、生クリームの甘さが違うという感想で
    したが、私は生地が前よりチョコが濃いと思い
    ました。

    ほんとのところはどうでしょう?

    返信削除
  2. dansukeさま
    いつもありがとうございます。
    お子様が正解です(笑)
    寒い季節は
    少しクリームを甘めにしています。

    残念ながらチョコの量は変わりません・・。

    味わって召しがって頂き
    作り手としてはうれしい限りです!!

    返信削除
  3. 追記・震災の影響で一時生クリームを
    他メーカー品で代用していました。

    返信削除