2011年6月23日木曜日

あしたのメニュー











こんにちは。







今日は小学生がwagoro-の


見学にいらっしゃいました。







作っている人とみたい、








レジをみたい、







パンは何分焼くのか?








斬新な質問に顔がほころんだり、







2年生って


こんなにしっかりしているんだと感心したり。




みんな真剣にメモをとっていました。







引率していただいた先生、





来てくれた2年生のこども達


お疲れ様でした!!








あしたのおやつ


シフォンケーキ


チョコが濃いシフォン


バナナ


レモン


ココナツ


ティー




ベーグル


あげベーグル(もちもちのカリカリです。シナモンシュガーで)


かぼちゃ


カフェチョコ


スパイシービーンズ


バジルトマト&チーズ


ライ麦レーズン


イチジク




焼き菓子


スノーボール


ナッツのクッキー


全粒粉ハチミツのクッキー(日本赤十字社義援金用クッキー)


ぐるぐるシナモンパイ


そば粉とチョコのスコーン


キャラメルトップのシュー


ミックスベリーのクグロフ(ココアクランブル付)


ルビーのレアチーズケーキ




の予定です。


よろしくお願いいたします。









2 件のコメント:

  1. 25日の土曜日、お店に行ったらすごい行列。

    雨が降っていたし、時間の制約があったので
    並ばずに引き返しました。

    私が行ったのは11:45頃です。
    いつもそうなんですか?

    私は今まで開店後すぐに行っていたので、
    昨日のような行列を初めてみました。

    さすが、Wagoroさんです。

    返信削除
  2. dansukeさま

    いつもありがとうございます!!
    そしてお待たせして
    申し訳ございませんでした。

    数が少ないので
    みなさん早めのご来店が多いようです。

    感謝を感じる半面
    お客様にはご迷惑を
    おかけしております。

    これに懲りずにまたのご来店お待ちしております!!

    返信削除