2011年6月17日金曜日

いろいろ
























こんにちは。
























シンカフェ(休業中)のななちゃんから












バックいろいろ。
























ナナメガケ・テサゲ・リョウカタガケ・・etc
























明日のおやつ








シフォンケーキ








チョコが濃いシフォン








バナナ








特選卵バニラ








ココアマーブル








ピスタチオ








よもぎ








黒蜜黄粉
















ベーグル








スパイシービーンズ








ショコラオレンジ








あんチーズ








かぼちゃの種








バジルトマト&チーズ








wベリー
















焼き菓子








スノーボール








ナッツのクッキー








ぐるぐるシナモンパイ








ラムレーズンとピスタチオのスコーン








チョコナッツのスコーン








シバッコ








キャラメルトップのシュー








クグロフ(キウイ)








ベリーチーズのマフィン








バナナとキャラメルカシューナッツのマフィン








ルビーのレアチーズ








(グレープフルーツを赤ワイン・コワンとロー・ブルーベリーのリキュールで)








苦味と香りとチーズのまったりの舌触りをお楽しみください)
































6 件のコメント:

  1. こんにちは。

    先日、初めてお店におじゃましました。
    私の好きなシフォンケーキが幾種類もあり、感動でした。
    またおじゃまします。

    返信削除
  2. dansukeさま
    ご来店ありがとうございます。
    シフォンケーキは
    日替わりで販売しております。
    お気に入りのフレーバーは見つかったでしょうか?
    またのご来店おまちしております!!

    返信削除
  3. シフォンケーキを色々と食べていますが、
    wagoro_さんのシフォンケーキはとても
    私の口に合います。
    今のところ、私の一押しは塩小豆です。

    中2の息子はレモンがいいとのことでした。

    wagoro_さんのシフォンケーキのフレーバーを
    全部食べてみたいです。

    返信削除
  4. イタリア プーリア州からおじゃまします。チーズケーキおいしそうー。こちらではチーズケーキというものが存在しないので(あるけど 全然だめ。日本のスイーツはものすごく洗練されてるし いろんな国のスイーツのいいところをとりいれつつ日本の味も守っているので すごいと思います。) 見ていてよだれがでました。

    返信削除
  5. dansukeさま
    再コメントありがとうございます。
    レモンは最近お出ししている商品です。
    地中海産のレモンで
    酸味が強くサッパリしているので
    この季節にピッタリなのかもしれませんね。

    返信削除
  6. ibiknaさま
    いらっしゃいませ。
    昨日お母さんからTEL頂きました。
    ホントにお久しぶりで
    思わぬ方からのTELだったので
    うれしかったです!!
    (もっぱらゆかちゃんの話でしたが)
    以外!!・・・チーズケーキがない?!
    ゆかちゃんが広めるのはどう??

    返信削除