2011年5月2日月曜日

ありがとうございました。

こんにちは。

日曜日はお天気が悪い中
たくさんのお客様にお目にかかることができました。

たった3店舗の「あおぞらマルシェ」

happiesさんとハチミツさんwagoro-と
アットホームなイベントで
カレーをごちそうになったり
コーヒーをおすそ分けしたり
トランプしたり
シャボン玉したり・・・・

楽しい一日でした。

ハチミツさんのこども達、
駄菓子を売ったお金で旅行資金にするとのこと
真剣に店員さんを務めていました。

なのでこちらもラムネひとつ買うのに少し緊張しました(笑)



happiesさん、ご主人お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿