2011年4月20日水曜日

おこられた

こんにちは。

毎日何かしら日常と違った
ハプニングや
うれしいことや
おかしいことや
心配したことがおこり

昨日は怒られました。

GWは実家の田植えが通例でしたが
今年はかなり遅くなるそうです。

毎年お店を休んで手伝いに行っていましたが
今年は本当のGWに?!ヤッター!!と
いや骨が折れた
いや忙しい疲れたと
お店も休む気満々で母に言ったところ

「お客さんがこんな小さなとこ来てくれるのにやらしぇ!!
忙しいとか疲れたとかいってるけど自分で始めたんねっけ!」
(こんな感じの方言だっかたかな・・・・・)

・・・・。

「どうしても間に合わなきゃ手伝いに行くから」


・・・・。

なにも言い返せなかったのは甘えた心を見透かされ
当然のことを言われてたからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿