2011年4月4日月曜日

お預かり分

こんばんは。 先週は全くメニューがupできていませんでした。 気づけばいつも時計を見ると「もうこんな時間!!」 と私の予定はいつも時間においてけぼりで あたふたした後はまたあたふたし、夜が来て・・・。 さておき 義援金用クッキーのお預かりしたお金を 一時、日本赤十字社に送金してきました。 とりあえず来年の3月までは 義援金用クッキーをご用意する予定です。 明日のメニュー シフォンケーキチョコが濃いシフォンバナナ 特選卵バニラ よもぎベーグル クランベリー キャラメルナッツ シナモンレーズン かぼちゃくるみイチジク さくらあんチーズ 焼き菓子スノーボール豆腐のビスコッティー(日本赤十字社義援金用クッキー) ナッツのクッキージンジャーとはちみつのマドレーヌ ラムレーズンのN.Yチーズケーキいちごのたるとシバッコ キャラメルトップのシューかぼちゃとラムレーズンのスコーン の予定です。 よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿