2011年3月4日金曜日

時間のあるうちに


こんばんわ。


日中暇だぁ~と(やることはいっぱいあるのに・・)

ネットでだらだら映画を見ていたら

今度は明日の仕込みがこんな時間になってしまい。


・・・まったくダメです。


以前家族にほしいものは?

と聞かれて


「時間かな」


と答えたら


自分でカッコイイこといったと思ってるろぉ~


と言われたので

「時間があればいっぱい作れるし眠れるし疲れもとれる」


と答えたのを思い出した。


この答えはやりたいことがあって

時間を有意義に使うということではないですね・・・。

ただのぐうたらです。


ドラえもで時間を貯金して使いたいとき使える道具があったけど

きっと私は使いこなせないでしょう・・。


時間のあるちに明日のメニュー

シフォンケーキ

チョコが濃いシフォン

さくら

バナナ

特選卵バニラ

有機コーヒー

ココアマーブル

ティー

きなこに黒ゴマ

いよかん


ベーグル

さくらあん(しろあん)

キャラメルナッツ

イカスミトマト&チーズ

ライ麦くるみ

シナモンレーズン

ショコラオレンジ

オニオンセサミ

クランベリー


焼き菓子

ナッツのクッキー

スノーボール

キャラメルりんごのマフィン

ブルーベリーのマフィン

バナナシナモンナッツのマフィン

かぼちゃラムレーズンのスコーン

クリームチーズと白ゴマのスコーン

かぼちゃのベイクドチーズパイおっきいです!!
(タルトに甘いかぼちゃ入りパイ、ラムレーズン入りチーズケーキが乗っています)

イチゴのタルト

しばっこ

キャラメルトップのシュー


以上です。

よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿