2011年3月1日火曜日

明日のメニュー

2日明日のメニューです。


シフォンケーキ
チョコが濃いシフォン
バナナ
特選卵バニラ
ココアマーブル
ティー

ベーグル
さくらあん&チーズ
くるみオレンジピール
イカスミトマト&チーズ
シナモンレーズン
クランベリー

焼き菓子
キャラメルりんごのアーモンドタルト
全粒粉・オートミール・キャラメルくるみのスコーン
アプリコット&ポピーシードのケーキ
しばっこ(ゆっくり蒸しあげる特選卵のぷりん)
スノーボール
ナッツのクッキー
フラップジャックスホワイト
キャラメルトップのシュー

の予定です。

2 件のコメント:

  1. 土曜日はおじゃましました。かとう(旧姓)デス。

    偶然にも、「wagoro-」さん(ネーミング最高に良いデス!!)が
    紹介されているTVを実家に来ていた弟が見ていたらしく、
    実家に帰っていた私に母が知らせてくれました。

    私は、東京では食べ歩きをするぐらい、焼き菓子やパン類が大好なので、
    すぐにネットで調べて、その情報を頼りに伺った次第です。

    シフォンケーキはふわっふわっのもっちもっち、
    プリンも濃厚でクリーミで卵の風味もしっかりとしていて‥‥。
    娘は、あの大きな「いちごタルト」をペロリとたらいらげていました。(笑)

    ベーグルとスコーンは東京に帰ってから家族で頂きました。
    どちらもトースターで焼いて食べましたが、
    ベーグルはパリパリで中がふわっと柔らかく、
    スコーンはサクサクで中がしっとりとしていて、
    あまりの美味しさに、あっという間になくなってしまいました。

    実家に帰った際には、またおじゃまさせていただきます。
    頑張ってね!!

    返信削除
  2. かとうさん。

    おそくなりました・・・コメントありがとうございます!

    お店をやっていてよかったのは
    思わぬ知人の方が訪ねてきてくれることです。
    (ホントびっくりでした)
    おやつもお口にあってよかったです。

    また合えるようにお店頑張ります!!

    今震災で日本が不安定ですが
    どうかおこさん(みーちゃん)が健やかに育つように。

    返信削除