2010年12月7日火曜日

定休日の日のこと




こんにちは。




日曜日はテルサでお仕事でした。




占い、マッサージ、アロマ、漢方など


私の知らない世界のイベントでした。




畳の部屋だったので


ゆったりお仕事ができました。




お子様連れのお客様も多く


お母さんが施術をされているときは


手の開いている出店者の方が


お子様と遊んでくれたり


(私も一緒に絵を描いて遊んでいました)




たくさんのお客様に、出店者の方に会えて


楽しいひと時でした。


「ムシカ」さんありがとうございました。




かなり疲れていたのか


帰りは中条ICまで行ってしまいました。








そして岡山の親友から


プレゼントが届きました。


手編みのソックスです。


 


・・・毛糸で帽子、セーター、手袋、


そして靴下までに。




・・・すごいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿