2010年9月30日木曜日

猫が

こんにちは。

朝はめっきり空気が冷たくなりました。

しかし、お店をはじめてから熱を出すことも
風邪をひくこともなくなったのは・・・?

ただ気づいていないだけかもしれません。

さて、昨日お客様から
「猫が玉ねぎ袋にいれられて歩道に放置されていて、目が合ったんです。
どうしたらいいでしょう・・・」

???

駆けつけると・・おっしゃっている通りでした。
(となりのおかさんが袋から逃がしてくれました)


猫が?袋に?歩道?
袋も縛られていました。
この状況の意味がまったくわかりません。

逃げた姿を見てほっとするより
なんで袋に?といやな感じがいつまでも残っていました。

本日のメニュー
シフォンケーキ
バナナ
チョコが濃いシフォン
よもぎ
かぼちゃ

ベーグル
トマト&チーズ
キャラメルナッツ
全粒粉いちじく
ショコラオレンジ

焼き菓子
かぼちゃとシナモンのスコーン
フラップジャックス
スノーボール
キャラメルナッツのアーモンドタルト
イチジクのチーズタルト
今年の葡萄とチーズのバターケーキ
エクレア(寒い?季節限定です)

デザート
チョコレートムース
(ゆずジャムとコアントローが効いた大人のデザートです)



以上です
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿