2010年8月23日月曜日

楽しいイベント終了です。


おはようございます。






2週間前から準備していたイベントも



当日を迎え、あっという間に終了いたしました。


初めて参加したイベント「菜の花’s手作り雑貨マーケット」、実はこのイベントに声を掛けていただいたとき一度お断りをしたのですが(ベーグルの焼きの終了とイベントopenの時間が合わなかったためです)


「遅くなっても大丈夫です、ゼヒ!」と菜の花畑さんのスタッフの方の暖かいお言葉で参加させていただくことになりました。


当日作業は綿密なスケジュールを練ったかいがあり


予定通り作業は終わったのですが


深夜からの作業で頭がぼーっとしており


高速のインターを一つ先で降りてしまい焦る場面もありました。


そんな中でも7年目を迎えたこのイベントで


初めて参加させていただいたwagoro-が物珍しいのもあってか早めに完売させていただきました。


もちろん初めてのお客様、wagoro-に足を運んでくださるお客様、たくさんの出店者の方々に触れ合うことができた一日でした。


多肉植物と猫をかいました。・・・そのほかにトン汁とお寿司、コロッケ、メンチカツも。


後ろのかごは外れなしの抽選で当たったものです。


次回のこのイベントは2月です。













0 件のコメント:

コメントを投稿