2009年10月22日木曜日

初体験

おはようございます。



20年らいの親友が「コーチング」のマスターを目指しています。

昨日はその練習にとたずねてきました。



内容は世間話をしているようですが

会話の途中で自分が

普段感じていることが再確認でき、

ポジティブになろうとする感覚がありちょっと感動しました。

おそるべし、「コーチング」



お互い得体が知れている同士なので最後はグタグタでしたが・・。



そして夜は自営業の先輩(私より若いです)が

「ミニ異業種交流会&シャンプーを見直そう」の会に招いていただきました。



彼女は素敵な美容室を経営しており

毎日何気なくやっているシャンプーの大切さを

実践を兼ねた講義をしていただきました。



いろいろな分野の方たちのお話も聞けて

充実な夜でした。





今日のメニュー

*ベーグル**

クランベリー

アーモンド

シナモンレーズン

全粒粉とクルミ

全粒粉と向日葵・南瓜のシード

イカスミトマト&チーズ

北海道産餡子とキリチーズ



*シフォン**

チョコが濃いシフォン

バナナ

南瓜

ポテト

ココナツ

*焼き菓子**

クグロフ1/8(洋ナシ&クリームチーズ)

イチジクとクルミのケーキ

チョコと自家製オレンジジャムのケーキ

豆腐のビスコッティ

スノーボール





宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿