2009年10月21日水曜日

二つの仕事

おはようございます。
いちじく鍋です。
沢山手に入り30cmの大なべで2回
1日かけてジャムにしました。
先日今年最後のイチジクケーキと
申し上げましたが
しばらくイチジク祭りができそうなくらいのイチジクです。
ありがとうございました。

定休日1つ目の仕事でした。


翌20日新発田市caffenovaさんで
Thehand、ICHIさんのツアーコンサートが行われました。
ケータリング係りで参加させていただきました。
アットホームで心がホンワカスル素敵なライブでした。
スタッフのみなさんお疲れさまでした。
福島さん一番お疲れ様でした。

一期一会、沢山の方たちと出会えました。
この仕事のおかげです。


定休日二つ目の仕事終了です。


本日のメニューです
*シフォン**
チョコが濃いシフォン
自家製オレンジピール
胡麻マーブル
バニラ
*ベーグル**
クランベリー
ラムレーズン
全粒粉アーモンド
全粒粉ひまわり・かぼちゃのシード
*焼き菓子**
スノーボール
豆腐のビスコッティー
全粒粉とはちみつ(本日はアカシア)
イチジクとクルミのケーキ
イチジクのタルト(イチジクジャム&カスタードクリーム&チョコのシフォン)
クグロフ1/8(洋ナシ&クリームチーズ)

宜しくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿