2023年7月5日水曜日

あしたのおやつ

 ジンジャークッキー

ブルーベリーパイ

キウイソースパンナコッタ(杏仁豆腐風)

ヨーグルトオレンジのシフォンケーキ

ラムレーズンシナモンシフォンケーキ

今年のコーンとクリームチーズのベーグル

ブルーベリークリームチーズのベーグル

スコーン、マフィン、プリン、シュークリームの予定です、

宜しくお願い致します。

ご協力お願いいたします 


いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
車でお越しの際は当店の駐車場
(隣のシャッターが閉まっている一軒屋です。
ワゴローのPの看板があります。)に
お停め下さいますようよろしくお願いします。

運転に自信のある方はもう一台停めれるように駐車していただけるとうれしいです。
短時間であっても
ワゴローの建物の敷地内や
ご近所の車の出入りに邪魔になりそうな場所は
駐車しないよう何卒よろしくお願います。



4年生になったk君、僕は庭をみたいからママは先に車に行っててと
一人庭に残られました。
まだ若いのに植物に興味があるのか!すごいなーと
わたくしめ花の種の説明なんかべらべらしちゃって
しばらくすると「あのーママの誕生日のプレゼントにお菓子買いたいんです」

あ・・・庭じゃないのね・・w
k君カッコよすぎる!

お小遣いでしっかり真剣に選んでいかれました。

こちらは感心するやらうれしいやらですよ。




おめでとうございました、そして
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿