2019年7月2日火曜日

おやすみに

 
 雨上がりガスをまとっていまひとつ。
何度もお邪魔している山、
 足を踏み入れたことのない道から。


藪と水が生きよいよく流れている登山道、誰もいません・・。
3時間でようやく標高2000m、知っている木道にでます。
花もびしょぬれ、私もびしょぬれ。

最後の桜かな
今日きてよかった。
山頂は行かず目的地へ。
途中行ったことのない梵天岩の端っこへ。
眺めヨシ、池塘がカワイイです。







立入禁止の崖の下に見事な山野草。

シラビソ?生まれたばっかりの松ぼっくりがカワイイ


ミネズオウってゆう花。
東へ東へ。
木道と池塘、うぐいすの鳴き声だけ。風が気持ちいい。

もちろん誰もいません・・。








来た山を振り返るとやっぱりガスってます。

今シーズン初。今年はあんまり咲かないかな。

ずーっと木道。
カワイイワタスゲ。露でびっしょり。

カッコイイ池塘。


目的地の山頂1928mは木道から1分登るだけでした( ´∀` )
18kmの池塘巡りの山行でした。

帰りのワタスゲふわふわ。






0 件のコメント:

コメントを投稿