2018年6月4日月曜日

おやすみに

とある百名山の登山道。
このコースを作った方のセンスは抜群です。
150mの絶壁から流れ落ちる直瀑、温泉が流れています。
左右に百名山がちょうど収まるポイント(ちょっとずれているか)。


高いところが1700m地点。百名山故、人口密度が高くなるエリア。
山ガールいるかなぁ・・・。

噴火口はいつ見ても見入ってしまいます。
 
登山道が空に向かって伸びているところや。
何かの碑、にわか解説者に解説していただきましたが・・・よくわからない。( ´∀` )
 

▲印の岩の下をはいつくばって通る登山道。
 
白い登山道は腰が引ける、引ける、引きまくる。
 
湯畑は鼻をつく硫黄臭、足元は橋の残骸、生き物がいない温泉の川・・・。
 
 
今回のコースは「アミューズメントパークコース」と命名しましょう。
素晴らしかったです!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿