2017年2月19日日曜日

おやすみに

 
この日行った南魚沼市は雪のち晴れ、どピーカンでした。
お酒で有名な山も丸見えです!


コース脇のゲートをくぐって20mのハイク。
殆ど階段状態で地味にキツイ・・・。
 ボードを履けばあとはドロップするだけ。
みんな澄ましていますがきっとゴーグルの下はニヤケテいます。
 
だって、フカフカのノートラ
10人ほどでここラインつけ放題なんです。
 
 ツリーもオープンも沢もあり場所によっては大きな起伏があるところも。
何本滑っても二度と同じラインを踏むことないので「楽しー!!」ですが
 
「板に乗ったら事故からは誰も守れません。
自分で自分を守ってください。」とガイドさん。
そうです。なので、よだれ垂らして滑っていてはいけません。
 
タップリ遊んだあとは雪はやんで雲もはけてくれてました。

 
 県境にある百名山も、見え隠れ。




 滑るのは楽しいけど自分センスないなーといつも思う。
 ....板と雪にホント申し訳ない。

しかしいろいろタップリな一日でした。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿