2016年9月9日金曜日

あしたのおやつ

10時poenです!

ヨーグルトオレンジのシフォンケーキ
ラムレーズンシナモンンのシフォンケーキ
ブルーベリーシフォンケーキ
くるみと菅谷りんごのマフィン
カスタードナッツのマフィン
チョコチャンクスコーン
素焚糖バタークッキー
菅谷りんごのapplepieこの日は「つがる」
(サッパリした甘さ、くるみラムレーズンのアーモンド生地にシナモンが効いてます)
シバッコプリン
桃のジェル杏仁豆腐
ダークチェリーのベイクドチーズケーキ
ドライイチジクとエダムチーズのベーグル
餡クリームチーズ
ショコラオレンジのベーグル
など他はいつもの感じです。
よろしくお願いいたします。
20歳くらいの女の子かな・・・と
想像しながらタルトを組み立て
「これ、ヤバ!」って言ってくれたらうれしいなと思ったり。
 
おっ、呼び名に「ち」が付くのは
なかなかかわいいじゃないか
と思っていたらわたくしめ該当者でした。
とゆうより名前に「ち」が既に付いているのは違うのか・・。
 
りなちゃんおめでとうございました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿