2016年2月28日日曜日

おやすみに

注)これより先は雪遊びの件です。
おやつは出てきません、スイマセン。

いつもの7つ道具の他にいろいろ車に詰めて
今日のアトラクションに出発。
天気はいいし♪
ヒエヒエ。
 ここまでのプロローグだけでも
ウキウキです。
景色が変わるたびにテンションが上がります!
ありがたい光景。
アイスバーンをハラハラしながら登り
 なかなかのよい数値。
 
 
 着いちゃいました。
これに乗って
ここの高いとろまでいっちゃいます。
ピーカン?
 
前日、前々日と
サラサラだっただの、滑り放題だの
みなんがキャーキャー言っているのをしりめに
いつもの1.5倍の仕事を頑張りました!
こんな日に当たるとは・・・
ネックウォーマーの下では
「フフフ」って笑ってます。
 
待ち時間うろうろ。
おっ・・!
ここに手を当てたらもう手遅れかと・・・。
 ボルダリングもありますよ。
時間です。
キャットにのりましょう!
なかなかざっくりしたツアー。
なのでどうしたらいいのか??の連続。
それはそれでいいんです!
スタッフのみなさん個性派ぞろい。
いろんな意味でカッコいいんです。
 
車内は「ジャングルクルーズ」調。
とにかくなにかあれば拍手、
そとに誰か見かけるとバイバイを促される。
ま、それはそれで楽しかった♪

そうこうしていると
つ、着いちゃいました。
 
口をあけたまま声が出ず・・・。

ド真ん中!!
当てちゃいました!!当たっちゃいました!!
どーん!
このロケーションで一週間白米だけでいけそうです。
おかずいりません。
 
 
なんだかよく見えませんが
ピーク目指してとにかくもう少しハイクします。
シタイデス!
サセテクダサイ!
前の人はヘロヘロになってます。
結局時間ないんでと
ガイドの平間さん(m’sの綾野剛・・)
こんなとこで
スノーシュー脱いで板履いて
(ここでもかなりざっくりしています)
 
 
綾野剛がライン取りの説明してますが・・・
 
ガイドでもこんな穏やかで
ハレあたることはまずないと
ウキウキが押さえ切れていません。
・・・間違いなく誰よりも
うかれていました。
早く滑りたいがあふれ出ています。
なので説明がよくわからず・・。
 
で中途半端なところからドロップ。
いいんです!!
いきましょう~♪
クリーミーなノートラ。
ごちそうさまでした!
綾野剛はバインのストラップが凍りつき
片足しか固定されていませんが
「板の真ん中に乗れてればいいんです」って
サクサクパウダーこなしていました。
さすがです!
やっぱりたのしそう・・・。
 ツリーランも終えツアーもあっとゆう間に終了。
 
楽しかった―!
真ん中の人は身動きせず・・・。

ツアー一緒だったお二人の板。
moss・ssとJONESのツーペアなり。
 
今度は場内遊び。
「沢を制する者はすみかわを制する」と
名言が浮かぶ。
沢まみれのスキー場。
 
どこでも滑っていいんです!
自己責任なんです。
楽しいとはそうゆうものなんです!
 
楽しい時間をありがとう~!
 
沢山ごちそうさまでした。
また寄せてください。
明日からまたお仕事がんばります!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿