2016年1月11日月曜日

お休み頂きました!

雪を追っかけて山を転々と移動してました
とゆうわけでもないのですが・・・
 やっと降ったフレッシュな雪でアドベンチャ―なツリーラン
たまたまいらしたPatagoniaのスタッフの方々に
サポートしてもらうとゆうラッキーな一日
実りの多い一日でした、北村さん楽しかったです!

 帰りは夕陽で山が焼けていました。

 翌日は妥協の山でしたが
ここでも絶景、
ピッシリ圧雪されたバーンで
ニヤケながら幸せを噛み締める。
 
限界か、ブーツが壊れ近くの市内のショップへ。
 
 修理中に隣で旦那が谷口さん
に握手をもらったと喜んでいましたが
私はブーツが直ってよかった~。
ホンマサンアリガトウです!
3日目はお腹いっぱいの雪。
怒られたり(ごめんなさい)笑ったり、部活みたいだったり、
お休み、いろんな雪に出会えた。
またお店ガンバリマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿